渡辺産業株式会社 | WATANABE & CO.,LTD.

NEWS

《第18回アジア競技大会》馬術競技にて、日本チームが団体・個人 双方の金メダルを獲得しました

平素よりLAVENHAM製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
LAVENHAMは日本馬術連盟が公認しJapan Eventingが運営する総合馬術競技大会に協賛しております。

このたび2018年8月に開催された《第18回アジア競技大会》馬術競技にて、
総合馬術 日本チームが団体・個人 双方の金メダルを獲得しました。
総合馬術でのダブルの金メダル獲得は、2010年の広州アジア大会以来の快挙とのことです。

団体チームの一員である平永健太選手は、LAVENHAMが2016年「CIC2 Tokyo 2016」大会に協賛した際に優勝され、
その賞品として馬着とベストをプレゼントさせていただきました。

長らく協賛をさせていただいている中で、LAVENHAMが協賛した大会で優勝した選手が世界で活躍されているのは
大変喜ばしいことです。

LAVENHAMは、実は乗馬と深く関わりを持つブランドで、
1969年イギリスにてエリザベス女王に仕えていた女官Mrs.Elliot氏が女王の馬の為に作ったホース・ブランケットが、
LAVENHAM社の始まりとなりました。
現マネージング・ディレクターを努めるニッキー・サントマウロ氏も、乗馬をこよなく愛する、元・総合馬術競技の選手です。
皆様と一緒に、日本の乗馬を盛り上げたい。
そんな思いを込めて、2020年の東京オリンピックに向けて切磋琢磨する日本の馬術競技選手を応援しています。

LAVENHAMが協賛する2018年の次の大会は以下になります。

全日本学生馬術大会 2018
開催日程:平成30年10月30日(火)~11月7日(水)
開催場所:山梨県馬術競技場

上記の総合馬術競技大会を公認する日本馬術連盟公式HPはこちら
上記を運営するJapan Eventing 公式HPはこちら

LAVENHAM 公式HPはこちら
LAVENHAM 輸入代理店 直営店、BRITISH MADEのONLINE SHOPはこちら