WATANABE & CO.,LTD.

募集要項

(JAPANESE) 販促スタッフ募集

仕事内容
弊社取り扱いブランドの販売促進業務及びプレス業務
(JAPANESE) 業務内容(求めるスキル、経験)
1 市場分析、情報分析をもとに販促計画の立案と実行
・各ブランドの戦略立案
・各ブランドサイト運営、コンテンツ制作、SNS更新業務 シーズンルック制作
・Web、SNS、広告などのデータ分析をベースとしたPDCA運用
・ブランド戦略に基づいた、商品戦略(コンセプト・ラインアップ)立案
・直営店、外部催事、イベントの企画・進行
・代理店ブランドへの定期レポート作成と配信
・予算管理

2 外部メディア対応
・各メディア対応とのタイアップ進行
・プレスリリースの作成と配信
・各媒体やチャネルにおけるブランドや商品の情報発信
・商品リース、貸し出し対応、校正確認
(JAPANESE) 応募資格
・メディア対応及びタイアップ対応経験者
・コンテンツ制作経験者(外部制作スタッフとの交渉と、コミュニケーション力)
・PCスキル(Word, Excel, Photoshop・Illustrator )
(JAPANESE) 歓迎するスキル、経験
・ブランドマーケティング施策の企画・立案・実施
・動画コンテンツの撮影や編集経験
・基礎的なWordpress・PHPの知識および業務経験(CMS)
・基礎的なHTML・CSSの知識および業務経験
・SEOやアクセス解析の基礎知識
・英語でのコミュニケーション力
・ファッション業界経験
(JAPANESE) 求める資質
・弊社理念に共感いただける方
・弊社取扱いブランドの商品や英国に興味・関心を持てる方
・顧客視点で問題解決を提案できる力
・データ分析に基づき課題発見、課題解決のための提案ができる方
・自ら業務を組立てPDCAを回せる方
・社内外の関係者と連携し、円滑に業務を遂行できる方
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
(JAPANESE) 勤務地
本社(港区 南青山)
(JAPANESE) 雇用形態
正社員 OR 契約社員
(JAPANESE) 勤務時間
9:30-18:30
(JAPANESE) 給与
年収340万円以上(賞与込み)
*経験・能力を考慮の上で決定します。
(JAPANESE) 休日休暇
年間休日125日
(JAPANESE) 福利厚生待遇
・昇給年1回
・賞与年2回(正社員雇用のみ)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(当社規定)
・時間外手当
・役職手当
・社員割引制度あり
・育児休暇、時短勤務、介護支援制度
・退職金制度(正社員雇用のみ)
・テレワーク可(別途規定あり)
応募フォームへ
本社採用一覧に戻る