- 仕事内容
- 主に英国及び国内メーカー製品の生産管理業務全般
- 業務内容
- 国内倉庫管理業務(外部委託倉庫への検品・入出庫指示/データ管理等)
品質管理業務(仕様チェック/品質チェック/修理対応/社内補修/メーカー返送等)
在庫管理業務(在庫フォロー/入出庫指示/データ棚卸等)
基幹システム業務(データ登録/更新/進捗表管理等)
副資材管理業務(内容確認/下札・品質表示・パーツ手配等)
納期管理業務(直営店舗・卸取引先のオーダー管理/納品連絡等)
通信業務(国内外メーカーとの通信等)
- 応募資格
- 商品/品質/納品/倉庫管理もしくはアパレル生産管理など業務経験のある方
- 歓迎するスキル、経験
- Excelスキル
革製品の知識と関わる業務経験
組成/品質表示の知識と関わる業務経験
英語スキル
普通車運転免許
- 求める資質
- 弊社理念に共感いただける方
弊社取扱いブランドや商品に興味・関心のある方
英国の文化やファッションに興味・関心のある方
コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
管理業務が得意な方
スキルアップの意欲がある方
社外の方へ丁寧な対応ができる方
- 勤務地
- 渡辺産業株式会社オフィス(港区 南青山)
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務時間
- 9:30-18:30
- 給与
- 年収320万円以上(賞与込み)
*経験・能力を考慮の上で決定します。
- 休日休暇
- 年間休日125日
- 福利厚生待遇
- ・昇給年1回
・賞与年2回(正社員雇用のみ)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(当社規定)
・時間外手当
・役職手当
・社員割引制度あり
・育児休暇、時短勤務、介護支援制度
・退職金制度(正社員雇用のみ)
・テレワーク可(別途規定あり)
応募フォームへ
本社採用一覧に戻る